NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

負けました。  

ascfafdf_20100804230824.jpg

INTER-PANATHINAIKOS 2-3
Scorers: 12' and 22' Cisse, 32' Eto'o, 42' Leto, 40' Coutinho

INTER: 21 Orlandoni; 4 Zanetti (18' 57 Natalino, 72'13 Maicon), 2 Cordoba (46' 34 Biraghi, 72' Samuel), 23 Materazzi (46' 16 Burdisso, 72' 6 Lucio), 26 Chivu (72' 11 Muntari); 33 Obinna (46' 50 Biabiany), 17 Mariga (46' 5 Stankovic), 19 Cambiasso (46' 29 Coutinho), 20 Obi (46' 40 Nwakwo); 9 Eto'o (46' 31 Alibec, 72' 39 Santon), 27 Pandev (46' 30 Mancini, 72' 22 Milito).
Subs nou used; 1, Julio Cesar, 12 Castellazzi, 92 Gallinetta, 34 Biraghi, 40 Nwankwo,54 Dell'Agnello.
Coach: Benitez.

PANATHINAIKOS: 30 Tzorvas; 24 Vyntra (17' 25 Seitaridis), 3 Sarieghi, 8 Kante, 31 Spyropoulos (17' 18 Bjarsmyer); 23 Simao (45' 14 Charalampos), 29 Katsouranis (17' 26 Karagounis); 10 Govou (17' 22 Marinos), 7 Ninis (35' 21 Dimoutsos), 11 Leto, 9 Cisse (35' 28 Petropoulos).
Subs not used: 2 Ioannidis, 27 Karnezis, 1 Galinovic, 19 Dos Santos Rodrigues, 38 Silva Cleyton, 45 Melissis.
Coach: Nioplias.

Referee: Maurice Navarro.
Yellow carded: Cordoba, Sarieghi, Karagounis, Stankovic, Muntari.

132986.jpg

試合の方は見ていないのですがフォーメーションは4-4-2がメイン?GKがオルランドーニ、DFラインがカピタン、コルドバ、兄貴、キヴ、ボランチにクチュ&マリガ。サイドにオビオビを置いて、2トップにエトーさんとパンデフ……スタメンのメンバーを見るとそんな感じがします。(適当w)

オルランドーニは久々!でも久々の試合で3失点か…。ちょっとショック受けてるかも。これを引きずらず頑張って欲しいですね。あと久々といえばサントン!!やっと帰って来ました。膝の手術以降、ずっとコンディションが整わず孤独メニューの日々を送ってましたからね…。途中出場とはいえ、このプレシーズンの時期に復帰できたのは大きい!!個人的にはこの試合一番の朗報です!今シーズンこそはサントンのシーズンになってくれることを願います。

しかし悲しいお知らせも一つ…(´ω`。)なんと我らのカピターノが負傷してしまったとか。珍しいですね、こんな時期に…。何だか不吉な予感がするよwちょっと怪我の具合は分かりかねるのですが、長期の離脱になると本当に困ります!自分の中ではマイコンが去った後の右SBを埋める役目はカピタンと思っていたのですが……Σ(゚Д゚;)はっ

このままじゃ右SBはスカスカ。マイコンには残ってもらわないと非常に困る!なんでインテル幹部とモラさん。ちょっと考え直しましょうよw今日の試合のマイコンも別次元のように素晴らしいプレーを見せていたみたいだし、もう一度本当に放出すべきなのか…ご検討のほどよろしくお願いします><;!!

パナシナイコス戦ハイライト▼


コウチーニョのゴールは素晴らしいですね。この選手個人に関して言えば、もう問題なし!確実に今シーズンの重要な戦力の一つです。突破力だけではなく、得点能力も高そう。意外とマリオの穴もコウチーニョで埋まるんじゃないかと考えてしまいますw

うーん。でもポジションも微妙に違うし。この二人を比べるのは論外かwやっぱり純粋なFWがもう一枚必要なのかな。2トップもこなせるFWがエトーさん、ミリート、パンデフだけじゃちょっと少ないかも。プリマのアリベックやデラネッロじゃまだ荷が重いだろうし…。ビアビアニーは一応できるんだろうけど何か頼りないしwといかビアビアは個人的にサイドに置きたいかな。

まぁ追加の補強については、まずはマリオの移籍問題を解決しない限り始まりません!いや…。マリオの移籍とマイコンの去就を決めて、ブルの完全移籍を話し合って…それからだwもう移籍市場が閉まるまで1ヶ月切りました。インテルの移籍担当さん急げwまだリバスやマンシーニなどなどの問題もあるんだから!

…というか本当に間に合うのか??心配になってきたぞ(^_^;

133007.jpg

あれ?こう見ると……監督痩せた?
Inter Milan 10/11の関連記事

category: Inter Milan 10/11

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: パナシナイコス戦 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/76-bd3a9c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

