NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

引き分け~  

133109.jpg

FC Dallas-Inter 2-2
Scorers: 24' Milito, 41' John, 18' Eto'o, 30' Ferreira



FC DALLAS: 44 Sala; 4 Pearce, 14 John, 3 Ihemelu (61' 19 Loyd) , 5 Benitez (85' 29 Hernandez); 2 D. Hernandez (70' 8 Guarda); 16 Harris, 17 Avila (60'' 24 Alexander), 10 Ferreira (79' 13 Mc Carty), 20 Shea (83' 17 Marosevic); 7 Rodriguez (62' 9 Cunningham).

Subs not used: 1 Hartman, 18 Chavez, 27 Edward, 28 Ulloa, 23 Weideman, 31 Yeisley, 34 Luca.

Coach: Schellas Hyndman.


INTERNAZIONALE: 12 Castellazzi (45' 1 Julio Cesar); 13 Maicon (45' Cordoba), 6 Lucio (45' 16 Burdisso) , 25 Samuel (45' 23 Materazzi), 26 Chivu (45' 39 Santon) ; 27 Pandev (59' st 50 Biabiany), 5 Stankovic (45' 17 Mariga), 19 Cambiasso (64' 40 Nwankwo), 29 Coutinho (64' 20 Obi); 9 Eto'o (64' 30 Mancini), 22 Milito (45' 31 Alibec).
Subs not used: 92 Gallinetta, 33 Obinna, 34 Biraghi, 57 Natalino. 

Coach: Rafael Benitez.




Referee: Jeff Gontarek


Yellow carded: Ihemelu, Burdisso, Santon

133096.jpg

ふむ。この試合は主力メンバーを序盤から使ってきたようですね。スタメンから想像するに、スタートは4-2-3-1っぽいんですが…公式の書き方見るとパンデフが中盤に入って、エトーさんとミリートを2トップに置いた4-4-2を使用したようです。

結果は引き分けましたけど、その2トップがゴールゲットンしたのはいいこと。エトーさんも2試合連続ゴールですからね!監督にもしっかりアピールできとります。このままいけば希望通りの位置でプレーできそうですねwいつを最後にミリートとエトーさんの2トップを見ていないか…ちょっと久しぶりに見たいなw

133097.jpg

そういえばカピタンがいない間のキャプテンマークはデキがつけてるようですね。カピタンはカピタンで変わらず我々のカピタンですけど、デキがキャプテンマークつけるのも新鮮で結構好きですw

しかし手前の子供はずいぶんファンキーな髪型してるな。
あぁそうだった!ここはアメリカだったΣ(゚Д゚;)

▼ダラス戦ハイライト▼


ハイライトです!試合見てない者としてはこれだけが頼りw

しかし、マイコンはなんて素晴らしいクロスを送るんだ…。ホームランクロスを連発していた時代が懐かしいわwフレンドリーマッチでしかもそれがインテルだとしても、いつもと変わらないパフォーマンスを披露するマイコン…。去就が中々決まらないので、インテルでの試合はモチベーションに影響があるかなと思ったんですが…全然大丈夫じゃんよ!wインテルに残っても…いいんじゃないかな?と言ってみたり(^-^; …わかっておりますよ。もはや淡い期待です( ̄ー ̄;)

まぁともかく。これでアメリカツアーの戦績は1勝1分1敗となりましたが、結果はさほど重要じゃありません!まだ新体制となって間もない時期ですから、今は一つでも多くの課題が見つかればそれでいい!

さっさっ。チームは本日ここダラスでトレーニングをして、明日イタリアに帰国します。次の試合は8月13日のTIMカップ!毎年恒例、インテルとユーヴェとミランでやってるアレですwこれがまぁ本番前の最後の試合と言ってもいいでしょう。アメリカツアーであぶり出た問題点を一つ一つ修正していって欲しいですね。

でも監督としては移籍問題をはっきりしてくれないと明確なチーム作りもできませんよね…。マリオ…マイコン…ブル…今週には決まるかと思いましたが、もう今週も終わってしまうwインテルの移籍担当さん急げー!まじでw

dagfvdafv_20100806200155.jpg

おぉ…マイガ…
Inter Milan 10/11の関連記事

category: Inter Milan 10/11

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: マイコン 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/77-d8d5cfaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

