NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新生アッズーリの召集メンバー  

プランデッリさんが10日に行われるコートジボアール戦に向けて、召集メンバーを発表しました。

2010y08m07d_113619375.jpg


GK:
マルケッティ(カリアリ)
シリグ(パレルモ)
ヴィヴィアーノ(ボローニャ)

DF:
アントニーニ(ミラン)
アストリ(カリアリ)
ボヌッチ(ユヴェントス)
カッサーニ(パレルモ)
キエッリーニ(ユヴェントス)
ルッキーニ(サンプドリア)
モリナーロ(シュトゥットガルト)
モッタ(ユヴェントス)

MF:
デ・ロッシ(ローマ)
ラッツァリ(カリアリ)
マルキージオ(ユヴェントス)
モントリーヴォ(フィオレンティーナ)
パロンボ(サンプドリア)
ペペ(ユヴェントス)

FW:
アマウリ(ユヴェントス)
バロテッリ(インテル)
ボッリエッロ(ミラン)
カッサーノ(サンプドリア)
クアリアレッラ(ナポリ)
ロッシ(ビジャレアル)

モッタはさすがに選ばれませんでしたか…。でもマリオが選ばれた!インテルの選手で選ばれたのはマリオだけですね。まぁこの選手もその内インテルの選手ではなくなるのですがwこれじゃ前とあまり変わらんw

個人的にはロッシが選ばれたのは嬉しい!ロッシよ!インテルに来い!!

2010y08m07d_115135515.jpg

そして一応カシラギ監督のU-21イタリア代表の招集メンバーも載せておきます。

GK:
マノーネ(アーセナル)
ペリン(ジェノア)

DF:
アンジェラ(エンポリ)
アリナウド(カリアリ)
ベルスキ(カターニャ)
ダブロジオ(トリノ)
マッツォッタ(ペスカーラ)
オグボンナ(トリノ)
ラノッキア(ジェノア)

MF:
バリッラ(レッジーナ)
ボロゾーニ(シエナ)
クリセティグ(インテル)
マローネ(ユヴェントス)
パスクアート(ユヴェントス)
ポーリ(サンプドリア)
スチェロット(チェゼーナ)

FW:
ボリーニ(チェルシー)
マケダ(マンU)
オカカ(ローマ)
パロスキ(パルマ)

こちらは11日にデンマークと試合があります。
うーん。サントンはこちらにも呼ばれませんでしたか…。離脱期間が長かったのでこれは仕方ないか。
インテルからはクリセティグが選ばれてますね。あと実質インテルの選手でもあるラノッキアも召集メンバーに入ってますw

U-21代表にはチェルシーやアーセナルに所属してる選手もいるんですねー。知らなかった。
Friendly Matchの関連記事

category: Friendly Match

tb: 0   cm: 2

コメント

タイトル

やっぱりイタリア代表にインテルの選手がいないですねw
マリオとヴィヴィアーノはインテル関連の選手ではありますがw
モッタもサントンもケガさえ治ればチャンスあるとは思いますけどねー。
ロッシ…うーん、なんかこの夏に仲間になるってことはなさそうな感じがしますね。


ラノッキアはとりあえずこっちのU-21代表からリスタートですかね。
ボリーニはこの間U-19の欧州選手権でイタリアがスペインに完敗するなかいいプレーみせてたんでそういうのが評価されたんでしょうか。
あとはクリセティグですか…88年、81年生まれの選手が多い中で93年生まれですからひとつどころかふたつ飛び級でこの代表に入ってることを思うと凄いですねー。

あと、シエナのボロゾーニっていうのはフランチェスコ・ボルゾーニですね。
インテルの下部組織で育ちプロデビューしたものの、ミリート&モッタ獲得のさいにあっさりと放出されてしまった彼だと思いますw
まだ保有権はジェノアにあるはずですし触れてあげてくださいw

6702 #JyN/eAqk | URL
2010/08/08 22:24 | edit

Re: タイトル

ヴィヴィアーノはインテル関連の選手ではありますけど、保有権は半分しかないし、今はボローニャでプレーしてるので今回はスルーさせていただきましたw

まぁ今のところ獲得第一候補はスクッリみたいですからね。ロッシはその次か次の次か…。現実的に考えると可能性は低いですね。来て欲しいけどw

クリセティグはすごいですよねー。ただプレーとかほとんど見たことないので、そのすごさは実際言葉で表現できないですけどw昨シーズンは一瞬見たか見ないかぐらいだったと思うので…。

ボロゾーニの件は触れようかどうか迷いましたwインテルのプリマでもプレーしていましたが、今はジェノアが保有権持ってるし…。それにあまりこのブログでジェノア!ジェノア!って叫んでも…ねwその辺のさじ加減が結構難しいのですw

ジニア #- | URL
2010/08/09 00:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/79-a7b5c721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

