NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グットニュース!  

133272.jpg

ちょっとグットニュースを4つほど触れたいと思います。

Moratti: "We're all pleased with Benitez"

まずは兼ねてから発言されていたモラ会長のマイコン残留コメント。

公式の記事の冒頭でも触れてましたね。

モラ会長:「考えは変わらない。私はマイコンを移籍リストから外すことにしたよ。彼には他クラブから他の選手と同じように交渉があったが、私は彼をとても素晴らしい選手だと考えており、おそらくだからこそ売りたくなかったんだろう。それにこの時期は選手の姿勢というものが重要になったね。」

…と、こんな感じで。

公式でこのようなコメントを挙げられたということは正式な残留表明ってことでいいんでしょうか?まぁまだ移籍市場は閉まらないのでどうなるか分かりませんが、残留の可能性がグーンと上がったのは間違いない!この夏一番の朗報です!

でも会長が残留を明言した一番の理由はマイコン自身にあったかもしれませんね。兼ねてからマイコン「レアルに行ったら行ったで嬉しいけど、インテルでも幸せだよ。」と言ってました。…とそんなこと言っておきながら、内心レアルに行きたいんじゃないのぉ?と私は疑っていたのですが(笑)、いざプレシーズンが始まってみると、その言葉を象徴するようなプレーを連発。「インテルでも幸せだよ。」という言葉をピッチ上で表現してくれましたマイコン

マイコン自身の気持ちが完全にレアルに傾いていたのなら、私も売るべきだと思いました。無理に残留させて中途半端なプレーされるのが一番困りますから…。でもアメリカツアーを過ごす中で、マイコン自身のモチベーションはインテルでもレアルでも変わらないと分かった!会長はその姿を見て残留を決意したのではないでしょうか。

まぁあくまで私の推測ですがねw

まぁこれでマイコンの話は一先ず解決。次はマリオの話をぱぱッと決め手欲しいです。こちらは一転残留なんてことはまずないでしょうから(笑)マンCにはきっちり適正価格で買い取ってもらいたいと思います。今週中…には決まって欲しいかな。早くブルとかマンシーニの話に行って貰わないと困るし。最近、この二人の状況を見てると何だか悲しいわw

そして、2、3つめのグットニュースはこれ。

Javier Zanetti renews until 2013
Diego Milito signs new contract

同じ日にカピタンとミリートの契約延長が発表されました!

カピタンは2013年6月までの2シーズンの契約延長!ということは39歳まで現役続行ですかwでも30過ぎてからの一年一年衰えを感じさせませんよね~。このままだったらもっといけるんじゃないか?と時々思います。個人的にお隣のマルディーニ超えはして欲しいかなwやっぱりお隣も偉大なカピターノを持っていたので、その辺の対抗意識は当然ありますよね?w

ミリートは2014年6月30日まで。1年の契約延長です!2014年となるとこちらは34歳ですね。ミリートはカピタンのような鉄人じゃないんで、どこまでトップレベルのプレーができるか…。30半ばくらいが潮時でしょうか。個人的には最後はジェノアで一花咲かせて欲しいんですがwこちらはどうなりますかね~想像つきません。

Many happy returns to our Capitano

最後はカピタンが8月10日にバースデ~を迎えたってことですwもう37歳になられましたよ。ここから一年一年カピタンのカピタン姿をしっかりと目に焼き付けておかなくてはいけませんね。とりあえず怪我はやく直って~ってもう復活したかな?w軽症なら1日で直りますからねウチのカピタンは。体のつくりが凡人選手と違うのです(爆)
Calciomercatoの関連記事

category: Calciomercato

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: マイコン  ハビエル・サネッティ  ディエゴ・ミリート 
tb: 0   cm: 2

コメント

タイトル

マイコンはこのまま残留してくれるといいですね。
どうも心配性なのでまだ何かありそうな気がしてしまいますが…w
代理人のカリエンドも「マドリーが条件あげれば話は再開しますよ。だって移籍市場は8月31日まであるんだから何が起こるかわからないじゃないですか…フフフ」って不気味なこと言ってましたのでw
まあ、これから年俸アップの話し合いがあるらしいのでそのプレッシャーかもしれませんがw

サネッティとミリートの契約延長はいいニュースですね。
2人ともこれから年齢的には厳しい時期に入ってくるかもしれませんがしっかりコンディション整えていつまでもインテルに不可欠な存在でいてほしいです。

6702 #JyN/eAqk | URL
2010/08/11 23:30 | edit

Re: タイトル

心配性ですねw大丈夫ですよ!きっと今年もインテルの13番背負って戦ってくれるはず!

代理人wwまぁマドリー次第っていうのもありますけど、残留を決めた以上、年俸のアップは避けられないでしょうね。モラ会長もそれは覚悟してるはず。こちらの話はそんなに長引かないと思うんですが…。でも年俸アップの話が正式にまとまったら、もう心配はなさそうですねw

この二人にはまだまだインテルを引っ張っていってもらわないと困る!カピタンは鉄人なので40過ぎくらいまではあまり心配してませんがwミリートはポジションもポジションなので、しっかりとコンディション管理してもらいたいと思います。

ジニア #- | URL
2010/08/12 18:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/81-825df2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

