NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

TIM杯の召集メンバー  

金曜の夜に行われるTIMカップにはこちらの24名が召集されました。試合は金曜日の夜、現地時間の20:45から始まります。開催場所はバーリのスタディオ・サン・ニコラ。試合形式は45分×2(ミランとユーヴェ戦)です。チームは日帰りで行ってきます!

133407.jpg

GK:1  ジュリオ
   12 カステラッツ
   21 オルランドーニ

DF:2  コルドバ
   6  ルシオ
   13 マイコン
   23 マテ兄貴
   25 サムエル
   26 キヴ
   34 ビラーギ
   35 ベネデッティ
   57 ナタリーノ

MF:5  デキ
   10 スナイデル
   19 クチュ
   20 オビ
   29 コウチーニョ
   30 アマンチーノ
   40 ヌワンコ
   
FW:9  エトー
   22 ミリート
   27 パンデフ
   33 オビンナ
   88 ビアビアニー



えーっとですね。まずカピタン、モッタ、サントン、アリベック、スアソ、ムンタリ様はコンディションが整っていないということで召集外。マリガは代表の試合に出向いていて、ブルとマリオはお休みのため召集外だそうです。

ふむ。移籍候補のブルディッソとマリオが招集外なのは納得だけど、マンシーニが当たり前のように召集されてる点が気になるな…。本人はもう一度インテルでやりたい!と思ってるらしいけど、いや…まさか監督は来季の構想に入れてるんじゃ…まさかねwでも最近の傾向見ると残留しそうな予感がプンプンするのですがw

…まぁとりあえずはちゃちゃっと勝利して帰って来ましょう!wこれが最後のお試し試合といっても過言ではないですからね。きちんとした形でスーペル・ローマ戦に臨みたいです!毎回言ってるけど怪我だけには気をつけて!

…ん?あれ?そういえばリバスは?w
Inter Milan 10/11の関連記事

category: Inter Milan 10/11

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/83-c28519a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

