NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チャオ!マリオ!  

kigbikjhki.jpeg

マリオのシティ行きが正式に発表されました。

Balotelli-City: Inter salutes Mario

契約期間は5年。移籍金は明らかにされてませんが、推定2800~3000万ユーロ(32億)くらいだそうです。

マリオには色々ムカついたこともあったけど…最後はこう落ち着いた気持ちで別れられてよかったです。個人的にあまり寂しい感じはしないかなwマイコンの残留がほぼ確定した今、現実的に考えてこの選手の売却は妥当だと思います。

インテルでは86試合に出場して28得点ですか…初めてマリオを見たとき、何という若手が出てきたんだ!と衝撃を受けましたよ。出てきた当時はマンCに移籍するなんて思ってもいなかったなぁ。将来はインテルとイタリアの未来を担う存在と信じていたのですが…そう簡単にはいきませんねw

ただマリオ自身のことを考えるとプレミア移籍はいいことかと。これで下手に倒れてファウルもらうわけにもいかないですしw真面目にサッカーしているマリオが見られるなら、ちょっと今季のマンCは興味あります。

兎にも角にも、マリオの今後のサッカー人生が素晴らしいものになることを願ってますよ!!プレミアで成熟して、精神的にも落ち着いてきたら帰ってきてもいいかな?w何かプレミア移籍するイタリア人て何年かすると帰ってくるイメージがあるので…。また5年後くらいに「インテル復帰!」ってのもあるかもしれませんねw
Calciomercatoの関連記事

category: Calciomercato

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: マリオ  プレミア  移籍 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/85-d4584cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

