NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スーペルコッパの招集メンバー  

土曜日の夜に行われるスーペルコッパに向けて、こちらの20人の選手にお声がかかりました。キックオフの時間は現地時間の20:45(日本時間27:45)です。

133655.jpg

GK:1  ジュリオ
   12 カステラッツィ
   21 オルランドーニ

DF:2  コルドバ
   4  カピタン
   6  ルシオ
   13 マイコン
   23 マテ兄貴
   25 サムエル
   26 キヴ

MF:5  デキ
   10 スナイデル
   17 マリガ
   19 クチュ
   20 オビ
   29 コウチーニョ

FW:9  エトーさん
   22 ミリート
   27 パンデフ
   88 ビアビアニー



アリベックとサントンとスアソはコンディションが整っていないため召集外。モッタもまだ足の状態が思わしくなく、バルセロナ時代に右ひざを手術してもらったリチャード・ステッドマン医師に現在の状態を診てもらったようです。結果はどうだったんでしょう…?

モッタはずるずる怪我の影響を引きずってますね。いったい、いつ復帰できるんだろうか…。サントンも同様。サントンはこれじゃ去年のまんまですよw二人ともインテルの即戦力なんだから早く復帰しておくれ~><;

え?それ以外の人?知りませんww

でもメンバーはこれで固定でいいんじゃないかなと思います。上の招集メンバーにサントンとモッタを加えたメンバーで、たまにプリマから選手を引っ張りあげてくれば。(あと新たに選手を獲得できればそれはそれで…)。ベニテスさんも基本的にこのメンバーで今シーズンを戦い抜くつもりなのかも。謎の招集メンバー外をくらっているムンタリ様とかマンシーニとかオビンナとかリバスとかはもう余剰選手かな?

悲しいけどマリガのプレシーズンの活躍によって、ムンタリ様の必要性がネタ以外に見つからなくなってますw最近になって移籍の噂もチラホラ出始めましたし…。市場が閉まるまであと10日ほど。そろそろ残留させる選手、放出させる選手を決める時期に入ってきたのかもしれませんね。

逆にオビは今季トップチーム常時帯同ってことでいいのかな?どの試合でもベニテスさんが気に入って使ってる感があるんですがwちょっと期待してみよう!
Inter Milan 10/11の関連記事

category: Inter Milan 10/11

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: スーペルコッパ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/87-945c8409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

