NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やった…やったよ(´ω`。)  

javier-zanetti-and-esteba-006.jpg

カピタンー!!クチュー!!やっと呼ばれたよーー><!!!

世界王者スペインとの親善試合に向けて、新アルゼンチン監督を指揮することになったセルヒオ・バティスタ監督が召集メンバーを発表しました。呼ばれたのはカピタンとクチュ以外にもインテルからはミリート、サムエル、(ブルディッソ)も含まれてます。

GK
ロメロ(AZ)
アンドゥハル(カターニア)
マルチェシン(ラヌス)

DF
デミチェリス(バイエルン・ミュンヘン)
サムエル(インテル)
ブルディッソ(インテル)
エインセ(マルセイユ)
サバレタ(マンチェスター・シティ)
ガブリエル・ミリート(バルセロナ)
サネッティ(インテル)

MF
マスチェラーノ(リヴァプール)
ガゴ(レアル・マドリー)
バネガ(バレンシア)
ディ・マリア(レアル・マドリー)
カンビアッソ(インテル)
ボラッティ(フィオレンティーナ)
ダレッサンドロ(インテルナシオナウ)

FW
イグアイン(レアル・マドリー)
テベス(マンチェスター・シティ)
アグエロ(アトレティコ・マドリー)
メッシ(バルセロナ)
ディエゴ・ミリート(インテル)
ラベッシ(ナポリ)

でしょうでしょうこれでしょう!アルゼンチン代表は!!やはり右SBや守備には力を入れてるようですね。まっ当たり前かw前の監督が少し常識に欠けていただけであって、これが本来のアルゼンチンの形なのですw

でもこれでキャプテンは誰になるんでしょう?いやいや。ここはうちのカピタンにお任せくださいませバティスタ監督( ̄ー ̄)
Internationalの関連記事

category: International

thread: サッカー - janre: スポーツ

tag: アルゼンチン代表  ハビエル・サネッティ 
tb: 0   cm: 4

コメント

良い感じ♪

大分落ち着いて良い感じのメンバーですね~♪
これなら期待(?)できるかもですw

個人的にはバネガが選ばれたのが良いですね!(アトレティコ絡みでw)
ベロンが外れたのは少し寂しいですが…

キャプテンは確かに…誰になるんだろう。

an #o7LSGkr. | URL
2010/08/21 13:55 | edit

Re: 良い感じ♪

バネガは良かったですね!自分も地味に好きな選手ですw

ベロン…もそうですけど、マキシが外れたのはちょっとショックですね。マラドン愛で召集されていた感もありますから、まぁこれは仕方ないかw

ジニア #- | URL
2010/08/21 15:38 | edit

タイトル

まあ、いまさらかよって感じもしますけどw
次のワールドカップにはカンビアッソは34歳、サネッティは40歳ですからねぇ…。

しかし相手スペインなんですよね。
カンビアッソはそういや前回最後に呼ばれたのもスペイン戦だった気がします。

インテル勢いっぱいででてスペインにボコられちゃう感じにならなきゃいいなーと思いますw

6702 #JyN/eAqk | URL
2010/08/22 20:57 | edit

Re: タイトル

34と40とか完全なベテランの域ですねw
でも本人達が今と同じようなパフォーマンスを見せていれば、年齢なんて関係ないです!…と言っても、それが一番難しいんですがw

確かにインテル勢呼んでボコられたら、こっちに批判くるかも?
まぁ責められたら、親善試合だから~とでも言っておきましょうかw

ジニア #- | URL
2010/08/23 01:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/88-33b7a8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

