NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初召集!!  

133670.jpg

こっちはブラジル代表の招集メンバー。コウチーニョが呼ばれました!!記念すべき代表初召集でございます。

GK:
ゴメス(トッテナム)
ジエゴ・アウベス(アルメリア)

DF:
ダニエウ・アウベス(バルセロナ)
ラファエウ(マンチェスター・ユナイテッド)
アンドレ・サントス(フェネルバフチェ)
マルセロ(レアル・マドリー)
アレックス(チェルシー)
ダビド・ルイス(ベンフィカ)
エンリケ(ラシン・サンタンデール)
チアゴ・シウバ(ミラン)

MF:
フィリッペ・コウチーニョ(インテル)
カルロス・エドゥアルド(ホッフェンハイム)
ダグラス・コスタ(シャフタール)
フェルナンジーニョ(シャフタール)
エルナネス(ラツィオ)
ルーカス(リヴァプール)
ラミレス(チェルシー)
サンドロ(トッテナム)

FW:
パト(ミラン)
ロビーニョ(マンチェスター・シティ)
アンドレ(ディナモ・キエフ)


マイコン、ルシオ、ジュリオのブラジリアントリオはお休みをいただきました。ありがとうございますm(_ _)m
まぁブラジル代表は召集されたといっても試合をするわけではありませんからね(笑)今回はバルセロナ合宿に参加するメンバー召集だそうです。

というのも9月3~7日が国際Aマッチデーなのですが、その週末にはEURO2012の予選があって、ほとんどのヨーロッパ強豪国との試合ができないそうなのです。下手に格下の国と試合するよりかは合宿した方がいいだろうという監督の意向もあって、2~8日までバルセロナでキャンプを行うこととなりました。

合宿だけなら、わざわざウチの主力ブラジリアントリオを貸し出す必要もないですしねwその分、コウチーニョには頑張ってきてもらいましょ!代表でも先輩方と一緒にプレーできるようになれるといいね!
Internationalの関連記事

category: International

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: ブラジル代表 
tb: 0   cm: 4

コメント

タイトル

18歳でブラジル代表ですか..

それにしてもコウチーニョの顔って本当に好感が持てる顔ですね。
なんというか..かわいいw

Birkin #JyN/eAqk | URL
2010/08/21 16:30 | edit

Re: タイトル

好感はもてますねw
まだ何色にも染まっていない純粋な少年って感じw

これからしっかり青黒カラーに染めてやるぜ…フフフ。

ジニア #- | URL
2010/08/21 19:32 | edit

タイトル

ブラジルは今最強のチームをつくるんじゃなくて完全に2014年を意識してますね。
実は新監督が決まる前から協会自体がそういう方針でネイマールやコウチーニョあたりの若手を今の時期からどんどん招集していくみたいな話は出ていたんですが実際もう呼ばれるとは驚きですね。

代表でいい経験してきてもらいたいですね。

つか、2010の主力メンバーはどうなるんでしょうね。
いざ公式戦になれば呼ぶって話もあるようですけど実際どうなんだろうなって感じもします。
チアゴ・シウバ、ダニエウ・アウベス、ロビーニョあたりの年齢的に次回大会も狙える選手達はW杯後も招集されてるだけにこのまま2010の主力メンバーは切られちゃうこともあるのかなぁって感じもしないでもないんですが…。

6702 #JyN/eAqk | URL
2010/08/22 21:04 | edit

Re: タイトル

今は色んなことを試したりする期間ということですね。今回の合宿も一種のトライアウトみたいな感じでしょか?いずれにしてもコウチーニョにはこのチャンスを物にして欲しいです!

主力メンバーはどうなんでしょう?今のレベルのパフォーマンスを維持してればメンバー入りの可能性はあると思うんですが、ルシオは年齢的に厳しい状況にあるかも?ジュリオもブラジルは優秀なGKいっぱいいますから、少しパフォーマンス落とすと交代させられる気もするし…。

てかワールドカップ終わったのがまだ先月の話。4年後なんて想像つきませんからwwホントどうなってるんでしょうね~分かりませんw

ジニア #- | URL
2010/08/23 01:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/89-8e9ce2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

