NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日のインテル  

む?何か見てますね…

133829.jpg
133830.jpg

これです(笑)↓↓

133825.jpg
133826.jpg
133827.jpg

こういう見学方法もあったんですねw反則スレスレですけどw

133837.jpg

朗報です!サントンが復活しました!フルメニューをこなされたみたいです。とりあえず良かったw別メニュー組の常連になってましたからね…もう戻らないことを祈りますw

今日はサントン以外にもカピタンとキヴもフルメニューをこなされたみたいです。別メニュー組はアリベック、アマンチーノ、スアソでした。

しかし、悪いニュースも…。なんと昨夜モッタがアメリカで右ひざの関節鏡手術を受けたそうです。悪い悪いとは聞いてましたが、まさか手術まで行ってしまうとは…。これで復帰まで数ヶ月くらいかかるのかな?はぁ…ショックだ…。
Inter Milan 10/11の関連記事

category: Inter Milan 10/11

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 2

コメント

タイトル

モッタやっぱりこういうことになりましたねぇ…。
正直ちょっと前から嫌な予感してたんですがガッカリです。
これはモッタは今シーズンは計算しづらいかもしれませんね。
回復にどの程度時間がかかるのかもわかりませんし、コンディションが上がるのもけっこう遅い選手ですからね…ほんと困りました。

サントン戻ってきましたね。
でもまだ不安ですよ…最近全体練習加わってたと思うとまたすぐ個人練習になってたりしますしどうなってんのかなって感じです。
急にアントネッリ獲得の噂が出ましたが、その理由はどうもサントンの膝の状態がよくないからっていうのが理由だったらしいです。
で、その話が流れたのもサントンの膝の状態がよくなってきたからだとか…とにかく不安定な状態のようなのでしばらくサントンの様子みてそれ次第で本当にサイドバック獲るかどうか決めるらしいです。
だから今回の全体練習合流はある種のテスト的な意味もあるって話です。
凄く心配しています…。

6702 #JyN/eAqk | URL
2010/08/24 23:18 | edit

Re: タイトル

モッタはまさか今季も後半にエンジンかける気じゃw重要な選手なだけにシーズン通して使いたいんですが…、とりあえず復帰に向けてしっかりリハビリに励んで欲しいです。復帰後のコンディションが不安ですがねw

サントンはもうよく分かりませんねwなんであんなに個別メニューを行ったり来たりしてるのか…こちらもコンディションが中々整わないんですかね。

アントネッリの件はそうなんですか。確かにサントンが去年と同じような状態になられると、補強の必要性もあるかもしれませんね。でもアントネッリって選手あまり知らないんですがwいい選手なんですかね?なんかソコソコの選手だったら、サントンの代役はビラーギで十分な気も…。

まぁどっちにしろサントンには早く復活してもらいましょう!今はそれだけを願ってます。

ジニア #- | URL
2010/08/25 01:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/92-066a19fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

