NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スーペルカップ・アトレティコ戦、召集メンバー  

capture_02082010_114942.jpg

27日にモナコのルイ2世スタジアムで行われるアトレティコ戦に向けて、こちらの21名の選手が召集されました。

GK:
1  ジュリオ
12 カステラッツィ
21 オルランドーニ

DF:
2  コルドバ
4  カピタン
6  ルシオ
13 マイコン
23 マテ兄貴
25 サムエル
26 キヴ

MF:
5  デキ
10 スナイデル
11 ムンタリ様
17 マリガ
19 クチュ
20 オビ
29 コウチーニョ

FW:
9  エトー
22 ミリート
27 パンデフ
88 ビアビアニー



あっ。ムンタリ様が復活してる(笑)モッタが手術してしまいましたから、ムンタリ様は呼ばずにはいられないでしょう。まぁセスクやモントリーヴォが来れば別の話ですが99%来ないだろうしwムンタリ様にはもう少しお世話になりそうです。あと少しだけですけど(爆)

しかし、こう見ると選手層は薄くなりましたね。主力メンバーの誰か怪我するとヤバイ感じ…。DFラインはともかく、前線の顔ぶれがこれじゃきついかも。前線補強の有力候補にあげられていたカイトもよく分からないですし…。→【カイトはリヴァプール残留へ

ていうか上の記事に書いてある「ラファエル・ベニテスはクラブを去るとき、リヴァプールから選手を引き抜かないことに合意し署名をした」って文。これ本当だったら移籍もくそもないんじゃないかな?wまぁイタリアは監督が直接補強に着手しないから…って苦しい言い訳もできますけどwこの辺どうなってるんでしょうね…。
Inter Milan 10/11の関連記事

category: Inter Milan 10/11

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: アトレティコ・マドリー戦 
tb: 0   cm: 2

コメント

タイトル

意外とモッタがいなくなって困る時はスナイデルが負傷した時かもしれませんね。
シーズン終盤のリーグ戦なんかはスナイデル不在時はモッタがゲームつくってフィニッシュシーンに絡むなんてこともけっこう多かったですから。

まあ、ホジソンが言ってることはけっこう前からずっと変わってませんよね。
本当に残留するなら今日のELでカイトはプレーするでしょう。
どうなるかな。

つか、マスチェラーノの話が個人的にはびっくりですよ。
もう諦めたと思ってましたし、2400万ユーロのオファーって今夏のインテルからすると考えられないようなオファーですしw
ほんとかなってちょっと思ってますけどw

6702 #JyN/eAqk | URL
2010/08/26 22:38 | edit

Re: タイトル

そうですね。デキよりモッタの方が狭いスペースでのプレーを得意としてるんで、前線の選手と細かいパス繋げて崩すっていうシーンもありましたね。つかスナイデルは負傷する前提なんですねwまぁ今年もどっかでやらかしそうな気はしますけどw

カイトもマスチェもどうなますかね…。もうすぐ移籍市場も閉まるし。すぐ結果はでるでしょう!噂ばっかでもうわけワカメですw自分は待ちに入りますw

ジニア #- | URL
2010/08/27 00:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/93-382c5c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

