NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日のインテル  

…っと言っても、もう昨日ですが(笑)

133878.jpg

アトレティコ戦前の最後の全体練習を終えたインテルの皆様方は、本日木曜日にモンテ・カルロに向けて出発されます。別メニュー組は変らずアリベック、アマンチーノ、スアソ。オビンナはどこかへ旅立たれたようです。具体的にどことは書いてませんが、たぶんロンドン方面だと思いますw

左の方にブルディッソいますね…。毎回毎回気になって仕方ないんですが!!w早く移籍先を…。

133887.jpg

今日のスナ様はテンション高そうww

133888.jpg
133890.jpg

「Catch me if you can」ですって。公式にそう書いてありますw全くお茶目だな~w

133891.jpg
133893.jpg
133895.jpg

しかし何でみんな笑顔なんだw笑いながら走れっていうルールでもあるのか?w

133900.jpg

大丈夫です。今日もサントンは元気です。隣の人はもはや誰だか分かりませんが…

133886.jpg

しかし最近はマテとデキの2ショットが多いですね。ロッキーの一件で距離が近くなったと勝手に予想ww
Inter Milan 10/11の関連記事

category: Inter Milan 10/11

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: ウェズレイ・スナイデル  デヤン・スタンコビッチ  マルコ・マテラッツィ 
tb: 0   cm: 3

コメント

タイトル

あれ、ムンタリさんの素敵な笑顔が少ない。
でも結構ちょこんと写ってる写真がw

こう見ると、マテさん結構穏やかな顔ですねw めちゃくちゃいい表情...

Birkin #JyN/eAqk | URL
2010/08/26 19:27 | edit

タイトル

なんでこんなみんな笑顔なんだろw
スナイデル楽しそうだなぁw

そういやオビンナがガゼッタによるとレンタルの話らしいですね…オビンナで移籍金とらなきゃ誰で取るのって感じしますが…。
あとマンシーニにはレンヌからレンタルの話がきてるらしいですけど給料半分はインテルがもってっていうやっぱりお話みたい…w

ブルディッソの話がちと進展ありそうなのはよかったかな?
ユーベから800万ユーロで話があって、ブルディッソも興味を持ってるとかローマが提示額あげてくるなんて話もでてるからそろそろ決まるかなーと期待してます。

サントン今んとこ元気そうでよかった…隣は…ヌワンコかな?w

6702 #JyN/eAqk | URL
2010/08/26 22:44 | edit

Re: タイトル

>Birkinさん

ムンタリさんは笑ってる余裕などないんです、きっとw

我らがイケメン兄貴ですから。ほんと画になります。

>6702さん

オビンナはまだ使いたいと思ってるんでしょうか?レンタルか…何度修行の旅に行かされているのやらwそろそろ自由の身にしてやりたいと思う今日この頃です。

マンシーニは…給料半分もってくれるだけで良しとすべきかなwもっといい条件があればいいんだけど…w

ブルディッソは何かあくまでローマ移籍にこだわっているようですね。今ユーヴェのオファー断ったとかの記事が出てました。ブルのローマ愛をクラブが感じ取ってくれればなぁ…。早く決まって欲しいです。

ヌワンコですか?w自分はビアビアっちかと思ったんですがw

ジニア #- | URL
2010/08/27 00:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/94-41351976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

