NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

CLグループステージの組み合わせが決定!!  

133994.jpg

抽選の結果こうなりました。


グループAインテル(イタリア)、ブレーメン(ドイツ)、トッテナム(イングランド)、FCトゥエンテ(オランダ)

グループB:リヨン(フランス)、ベンフィカ(ポルトガル)、シャルケ04(ドイツ)、ハポエル・テルアビブ(イスラエル)

グループC:マンチェスターU(イングランド)、ヴァレンシア(スペイン)、レンジャース(スコットランド)、ブラサスポル(トルコ)

グループD:バルセロナ(スペイン)、パナシナイコス(ギリシャ)、FCコペンハーゲン(デンマーク)、ルビン・カザン(ロシア)

グループE:バイエルン・ミュンヘン(ドイツ)、ローマ(イタリア)、バーゼル(スイス)、CFRクルイ(ルーマニア)

グループF:チェルシー(イングランド)、マルセイユ(フランス)、スパルタク・モスクワ(ロシア)、MSKジリナ(スロバキア)

グループG:ACミラン(イタリア)、レアル・マドリッド(スペイン)、アヤックス(オランダ)、オセール(フランス)

グループH:アーセナル(イングランド)、シャフタール・ドネツク(ウクライナ)、ブラガ(ポーランド)、パルチザン・ベオグラード(セルビア)


インテルはブレーメン、トッテナム、トゥエンテと同じ組に!去年よりかはマシな結果になったかな?移動距離も少ないし、チームも強豪クラブではありますがヨーロッパ屈指のビッククラブ!とは言いがたいし…個人的にはまぁまぁな結果かと思います。

今あるチームの力を十分に発揮できれば問題はない相手です!トゥエンテはよく知りませんが…(苦笑)ブレーメンはエジル移籍で攻撃力が減少、サンプ戦で守備の不安定さも露呈してました。スパーズは良い選手を揃えていますが、こっちにはプレミアで6年間指揮していた監督とコーチ陣がいるので、あまり大きな心配はしていないです。

むしろ不安な点をあげるとしたら、相手よりむしろ自分達のほうにあるかも。怪我やコンディション不良で離脱が増えてくるとチームがうまく機能しなくなるかもしれませんからね…。移籍市場はまだ開いていますが、結局カイトは残留の方向に行きそうですし、噂があったマスチェラーノもバルセロナ移籍が決まりました。もしこのまま前線の選手やその他のポジの補強が進まないのであれば、主力メンバーの怪我による離脱は致命的になります!

この完成されたチームをいかに崩さず最後まで戦い抜くか…今年は少し賢い戦い方が必要になってきそうですね。

134010.jpg

ちなみに抽選会の前にはUEFA最優秀選手賞が発表され、写真のとおりインテルの選手が賞を総なめしております!w

年間最優秀選手
ディエゴ・ミリート(インテル

年間最優秀GK
ジュリオ・セーザル(インテル

年間最優秀DF
マイコン(インテル

年間最優秀MF
スナイデル(インテル

年間最優秀FW
ディエゴ・ミリート(インテル


本当にありがとうございます。今シーズンもよろしくお願いします!!

裏で写真撮影↓↓
134013.jpg
134015.jpg
134017.jpg

ちっこいから前に行かされたんだね…。
UEFA Champions Leagueの関連記事

category: UEFA Champions League

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 2

コメント

タイトル

>一番下の写真
スナ坊の入学式に参加した家族の図!www

ぐらさぽメンバーレイコ #JyN/eAqk | URL
2010/08/28 22:48 | edit

Re: タイトル

入学式?w

そう言われると何だかミリートが優しいお父さんに見えてきました…。

ジニア #- | URL
2010/08/29 09:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/95-cefaad89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

