NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

前日練習。  

133992.jpg

抽選&授賞式に参加したメンバーもその後チームに合流。一緒に前日練習に参加されました。モラ会長もそのまま見学にきたようですね~。

133985.jpg
133991.jpg
133995.jpg
133998.jpg

キックオフまであと数時間に迫ってきたアトレティコ戦!気になる予想フォメですが、ガゼッタによるとインテルはローマ戦と同じようなフォメになりそうとのこと。左SBにキヴを置いて、中盤にカピタンとクチュ。前線はスナイデル、エトー、パンデフ、ミリート。まぁそうでしょうねwたぶんあまり大きな変更はないでしょう!

一方で人の入れ替わりが多少あったアトレティコですが、GKは去年安定したプレーを見せていた若手のデヘアが起用され、あと右SBにはウィファルシ、CBコンビは新加入のゴディンとドミンゲスが組み、左SBはキャプテンのアントニオ・ロペスが有力らしいです。新しく獲得したフィリペ・ルイスを左SBに置いて、ロペスを一つ上のポジに上げるかもしれないと言われていますが…、たぶんキャプテンは左SBに置くんじゃないかな?と思います。

中盤の底2枚にはラウル・ガルシアとパウロ・アスンソンが有力。チアゴは召集されてない?ちょっと分かりませんが(笑)チームに合流して間もないと思うので、いきなりスタメン起用はさすがにしないかもしれません。

サイドはレジェスとシモン。アーセナルから新しく加入したメリダの起用もあるかもしれないとのことですが…ここはどうなるでしょうか。2トップはご存知のとおりフォルランとクンクンです。ここは不動です!

結果もそうですが内容も充実したものになってくれると個人的には嬉しいですwスタジアムのチケットはすでにソールドアウト。この日は超満員になるでしょう!盛り上がることは間違いなしです。きっとおもしろい試合になると思うので見逃しちゃ損ですよw

gfgfgjoko.jpg

こんなところに悪ガキ小僧が(爆)
Inter Milan 10/11の関連記事

category: Inter Milan 10/11

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 2

コメント

タイトル

ちょっwスナイデルがミリートのパンツ脱がそうとしてるのかw
たぶんUEFAの年間最優秀選手とられた恨みでしょうねw

昨日はインテルの選手4人が賞を独占して気持ちよかったですね。
冷静になるとインテルから5人ノミネートされたわけでルシオだけかわいそうな気もしてきましたがw

さて、スーパーカップどうなるでしょうかねー。なんとか勝ってほしいですがちょっぴり嫌な予感がしないでもないです。…ムンタリ様の誕生日だからかもしれませんけどw

そういやブルディッソのローマ移籍が近いっていう話がでてるようですね。
もうはやく決まったすっきりしたいです。

イブラのミラン行きも決まりそうですし、ライバルはどこも昨シーズンより強そうですね。
そんな中ちっとも強くなってない、むしろ弱くなってるかもしれないインテルは大丈夫かなぁって気にも少しなります。

6702 #JyN/eAqk | URL
2010/08/28 00:03 | edit

Re: タイトル

なっ…そうだったのか!何という小さい男だwいや…身長のことを言っているのではなくてねw

ルシオは残念でしたが、ライバルがマイコンですからね~。ちょっと難しかったかもw

ブルディッソの交渉は早くまとまって欲しいですね。もう時間もないし…。

お隣はイブラ獲得しそうですね。複雑な心境です…。

インテルは大丈夫かな?w結構前から言ってますが、不安だww色々とw

ジニア #- | URL
2010/08/28 17:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/97-838c3047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

