NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2選手の移籍決定。  

オビンナとブルディッソの移籍が決定しました!

2010y08m28d_213348406.jpg

まずはオビンナ。兼ねてから噂されていたウェストハムの移籍があっちの公式で発表されてます。インテルではまだです(笑)形式は1年間のレンタルで完全移籍のオプションも組み込まれているとのこと。

またレンタルですが挫けず頑張ってもらいたいものです。はい。


2010y08m28d_213547609.jpg

…でこっちはようやく決まったという感じ…。もうホッとしているというか、無事に決まって良かったですw

インテル公式では発表されてます。

Mercato: Burdisso, cessione a titolo definitivo

3行wwお疲れ様でした!w

ローマとの契約期間は4年。最終的に800万ユーロで売りさばくことができたみたいです。まぁ悪くはないんじゃないでしょうか。チームメイトとの気まずい雰囲気も解消されたことだしねw

移籍市場が閉まるまであと数日。そろそろ交渉も大詰めの段階ですね。あと余剰人員候補のリバス、スアソ、マンシーニ…。この辺の問題をどう対処しますか…。

早急な解決をお願いいたします。
Calciomercatoの関連記事

category: Calciomercato

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: ヴィクトル・オビンナ  ニコラス・ブルディッソ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/99-b9eedf27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

